LOVE PSYCHEDELICO 20th Anniversary Tour 2020にご来場予定のお客様へ、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴うお願いと注意事項をご案内いたします。

下記内容を必ずお読みいただき、ご理解・ご了承いただいた上で、チケットのご購入ならびにご来場を賜りますようお願い申し上げます。

なお、下記内容は公演開催日直近の感染拡大状況や政府および各自治体からの要請の変化に準じて変更させていただく可能性がございます。

来場される公演日が近付きましたら、必ず当サイトにてご確認いただきますようお願いいたします。

■本公演は国内における新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、政府機関・開催地自治体および開催会場の対処方針ならびに、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、一般社団法人日本音楽制作者連盟策定の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を遵守し、ご来場されるお客様、出演者、スタッフの安全を第一にウイルス感染拡大予防対策に万全を期して開催いたします。

■新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、公演開催時の会場収容制限人数に応じた配席となるため、隣席を空けるなど客席間に距離を保つ予定の地域や会場もございます。その為、現在お持ちのチケットのお座席から変更させていただく可能性がございます。また、複数枚ご購入の場合、お連れ様とのお席が離れる可能性もございます。

■会場収容制限人数の規制が緩和された場合や会場では、隣の座席にお客様が座る可能性がございます。予めご了承ください。

■チケットの転売、譲渡は一切禁止いたします。また、主催者が判断した場合を除き、チケットの払い戻しはいたしません。

■公演当日、以下の項目に該当される方はチケットをお持ちでもご入場をお断りいたします。

また、チケットの払い戻しにはご対応できかねますのでご了承ください。

・37.5℃以上の発熱のある方。

・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、嘔気・嘔吐、味覚障害など新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方。

・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方。

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明された方との濃厚接触がある方。

・新型コロナウイルス陽性判定を受けた方、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染された方がいる方。

・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。

■厚生労働省による「新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)」のダウンロードにご協力をお願いいたします。予めお客様ご自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でご来場をお願いいたします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

公演開催日が近付きましたらご来場いただくお客様に向けた公演当日のガイドラインを改めてお知らせいたします。

また、今後の新型コロナウイルスの感染症の拡大状況によっては、公演を中止・延期とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

ご来場を予定されている皆様にはお手数をおかけいたしますが、安全に公演をお楽しみいただけますよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。