3月25日(土)に代官山UNITで開催されるワンマンライブ「三月のユニオラ」に向けて、急遽配信シングル「Leap」を 3/15(水)にリリース!

新曲「Leap」は跳躍するという意味を持ち、まさに2023年第1弾リリースとなる彼らの今年の1年を表現するに相応しいナンバー。アップテンポで今にも飛び立ちそうな軽快なベースラインから始まり、KUMIの前向きなボーカルが背中を押してくれる。春の到来を感じさせてくれるそんな楽曲に仕上がっている。

そんなUniollaの3月25日(土)に開催される7ヵ月ぶりのワンマンライブは、多くの新曲が披露される予定で、急遽新曲「Leap」を配信リリースした。

 

【Uniolla 深沼元昭よりメッセージ】

「三月のユニオラ」に合わせてリリースとなる「Leap」は、林(幸治)くんのベースを前面にフィーチャーした曲です。もはやリードベースと言って良い存在感。そして、この曲が2ndアルバムに向けての第一歩にもなっています。ライブでのUniollaを想定した「大人のガレージ・バンド」らしさ全開の「Leap」。どうか(なるべく)大きい音で楽しんで下さい! 深沼元昭

 

【配信シングル情報】

発売日:2023年3月15日 配信
アーティスト:Uniolla
タイトル:Leap
https://jvcmusic.lnk.to/Leap