ファンクラブコンテンツ Group Chatのご利用・ライブ配信の視聴をするためには、『WE LOVE PSYCHEDELICO』への会員登録に加えて「Bitfan ID」の取得・連携が必要となります。

①『WE LOVE PSYCHEDELICO』のマイページより「Bitfanと連携する」を選択します。
   マイページはこちら

 


②「Bitfan IDをお持ちでない方」をクリックする
 ※既にBitfan IDをお持ちの方は下記ページでメールアドレスとパスワードを入力して、⑧に進んでください。




③メールアドレスとパスワードの入力が完了したら、利用規約をご一読の上「利用規約に同意して始める」を選択します。




④登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。​




⑤メールが到着したら、メール本文に記載のURLをタップします。




⑥お客様情報を登録します。
※既にBitfan IDをお持ちの方は⑨に進んでください。




⑦登録内容にお間違いがないことを確認頂きましたら「登録する」ボタンを押します。




⑧「許可する」ボタンを押して「Bitfan ID」と「WE LOVE PSYCHEDELICO OFFICIAL SITE」を連携します。




 

⑨下記の表示が出れば準備は完了となります。

 

Group Chat・ライブ配信​とは

WE LOVE PSYCHEDELICO会員限定の、新たにアプリと連携した新コンテンツとなります。


Group Chatは、リアルタイムでファン同士でのコミュニケーションにご利用いただけます。
(メンバーも時々登場するかも...!?)

是非リプライやメンションを活用して楽しくご利用ください!

たくさんのご参加お待ちしております。

 

ライブ配信は、WE LOVE PSYCHEDELICO会員限定の生配信をご視聴いただけるサービスとなります。

 

下記よりご利用条件・ご利用方法をご確認の上、事前にご準備をいただきますようお願いいたします。

 

Group Chat・ライブ配信のご利用条件

以下の全ての条件を満たしている方がご利用可能です。

*WE LOVE PSYCHEDELICO(月額550円)会員限定の方
*「Bitfan」アプリをダウンロードされている方
*「Bitfan」アプリの「Bitfan ID」を取得し、「LOVE PSYCHEDELICO ID(ログインの際のアカウント)」と連携がお済みの方

 

Bitfanアプリで通知を受け取るには?

Group Chatや配信開始がスタートした時にBitfanアプリにて通知を受け取ることができます。
 

①Bitfanアプリ上の通知設定を確認します。
マイページの右上に表示されている歯車マークをタップします。

 

②「通知」をタップします。

 

③プッシュ通知がONになっていることを確認してください。
 ONに変更したら、右上の「保存」をタップします。
※ここがOFFになっている場合、プッシュ通知は届きません。

 

 

通知が届かない場合は、下記の通知テストをお試しください。

Bitfanアプリのマイページ>設定(右上の歯車マーク)>通知 を確認。

通知テストでは、

  • Bitfanアプリ上の設定
  • 端末上の設定

などが正しく行われているか確認することができます。

全ての項目が問題なく設定されている場合、
テストの最後に実際にプッシュ通知が届きます。

※プッシュ通知の送信には最大5分ほどかかることがあります。

設定に不備がある場合は、エラーメッセージが表示されますので、

ご自身で設定を再度ご確認いただき、正しく設定してください。

通知テストを行っても通知が届かない場合は、レポートを送信してください。